このページのリンク

ブツリ セイギョ シミュレーション ニュウモン : OpenGL オ ツカッタ アニメーション プログラミング ノ キホン カラ オウヨウ マデ
物理・制御シミュレーション入門 : OpenGLを使ったアニメーションプログラミングの基本から応用まで / 酒井幸市著

データ種別 図書
出版者 東京 : CQ出版
出版年 2002.1
本文言語 日本語
大きさ viii, 327p ; 24cm + CD-ROM1枚

所蔵情報を非表示

開架
007.64||S 000150953 4789836959

書誌詳細を非表示

内容注記 第1章 openGLによる3次元CGの構築
第2章 openGLの高度な機能
第3章 リアルタイムアニメーションの実現
第4章 エージェントのモデリング
第5章 仮想空間のレイアウト
第6章 経路検索
第7章 物体操作
第8章 遺伝的アルルゴリズムによる物体操作
第9章 車オブジェクトのファジイ制御
第10章 手話アニメーション
一般注記 付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
著者標目 酒井, 幸市 <サカイ, コウイチ>
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDC8:007.6
NDC9:007.642
書誌ID 1000022551
ISBN 4789836959
NCID BA55122714 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料