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3ジゲン CG
3次元CG / テレビジョン学会編
(先端技術の手ほどきシリーズ / テレビジョン学会編)

データ種別 図書
出版者 東京 : オーム社
出版年 1994.2
本文言語 日本語
大きさ ix, 218p, 図版8枚 ; 21cm

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開架
007.64||S 000005264 4274077853

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別書名 異なりアクセスタイトル:3次元CG
内容注記 1章 CGの基礎
2章 レンダリングの基礎
3章 レイトレーシング法
4章 ボリュームレンダリング法
5章 照明モデルとラディオシティ法
6章 フラクタル
7章 自然物体の生成法
8章 人間のCG表現と応用
9章 コンピュータアニメーション
10章 映像制作技法
11章 3次元CGハードウェアシステム
12章 CGの最新の動向
一般注記 監修: 中嶋正之
執筆: 中嶋正之ほか
4刷(1998.3)の編者: 映像情報メディア学会
参考文献: 各章末
著者標目 テレビジョン学会 編 <テレビジョン ガッカイ>
映像情報メディア学会 <エイゾウ ジョウホウ メディア ガッカイ>
中嶋, 正之(1946-) 監修 <ナカジマ, マサユキ>
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
NDLSH:アルゴリズム
NDLSH:アルゴリズム
分 類 NDC8:007.64
書誌ID 1000011485
ISBN 4274077853
NCID BN10410558 WCLINK
目次/あらすじ

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