3ジゲン CG
3次元CG / テレビジョン学会編
(先端技術の手ほどきシリーズ / テレビジョン学会編)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : オーム社 |
出版年 | 1994.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 218p, 図版8枚 ; 21cm |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:3次元CG |
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内容注記 | 1章 CGの基礎 2章 レンダリングの基礎 3章 レイトレーシング法 4章 ボリュームレンダリング法 5章 照明モデルとラディオシティ法 6章 フラクタル 7章 自然物体の生成法 8章 人間のCG表現と応用 9章 コンピュータアニメーション 10章 映像制作技法 11章 3次元CGハードウェアシステム 12章 CGの最新の動向 |
一般注記 | 監修: 中嶋正之 執筆: 中嶋正之ほか 4刷(1998.3)の編者: 映像情報メディア学会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | テレビジョン学会 編 <テレビジョン ガッカイ> 映像情報メディア学会 <エイゾウ ジョウホウ メディア ガッカイ> 中嶋, 正之(1946-) 監修 <ナカジマ, マサユキ> |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス NDLSH:アルゴリズム NDLSH:アルゴリズム |
分 類 | NDC8:007.64 |
書誌ID | 1000011485 |
ISBN | 4274077853 |
NCID |
BN10410558 ![]() |
目次/あらすじ